薬物のない新しい生き方を共に歩きましょう

第6回放送 ダルク施設長からのメッセージ

第6回リカバリーレディオのゲストは、NPO法人アパリ 木津川ダルク 施設長の加藤武士さんをお招きしました。

加藤武士さんは、薬物依存症になって、ダルクにつながり薬が止まり始めて、平成30年3月現在で、22年が経つ、仲間の一人です。
自分自身の回復のルーツや、過程、そして現在の依存症回復に関する活動の数々のお話など、非常にフレンドリーな時間を共有できると思います。

また、話の中で現在回復が始まったばかりの仲間2名とのおしゃべりなども収録しています。なかなか面白く、回復が始まったばかりで親近感のあるお話です。

 

 

また、この放送の中で話されているキーワードに基づく、回復資源のリンクや、情報も下記にありますのでクリックしてください。

この番組へのご要望や、ご意見は神戸ダルクへのお問い合わせフォームから送ってください。
どんなことでもお待ちしています。
質問などを送っていただければ、その時のゲストの方に答えて頂くこともできますのでどしどし質問をお寄せください。

木津川ダルク
全国のダルクリスト
リカバリーパレード関西
ATA NET(えんたく会議)
DARS

 

相談・お問い合わせはお気軽に。秘密厳守 TEL 078-224-4244 10:00~17:00(月〜金)

PAGETOP
Copyright © 神戸ダルク ヴィレッジ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
ツールバーへスキップ