薬物のない新しい生き方を共に歩きましょう

第2回放送 ダルクスタッフからのメッセージ

ジャンボさん(左)とリュウジさん(右)
第2回リカバリーレディオのゲストは、沖縄県の沖縄ダルクの当事者回復者スタッフのジャンボさんとリュウジさんをお招きしました。

お二人はダルクのスタッフとして生きる道を選択し、その中でもう一度、薬物を使っていた時にできなかった楽しみを、薬を使わない生活の中でもう一度見つけ、その頃以上に楽しんで生きること、薬物をやめても楽しむことができるというメッセージを伝えていただきました。

日本全国いたるところに、応援団はいるんだってことを伝えてくれています。
また、番組の最後にはリュウジさんが薬物のない生き方の中で作成した音源もアップしてあります。
生きることがどうにもならなくなって生きることを諦めていた二人が、今はこうして元気にどうやって薬物問題から解放されたかを話してくれています。最後まで楽しんでお聞きください。

沖縄ダルクのホームページ

また、この放送の中で話されているキーワードに基づく、回復資源のリンクや、情報も下記にありますのでクリックしてください。

この番組へのご要望や、ご意見は神戸ダルクへのお問い合わせフォームから送ってください。
どんなことでもお待ちしています。
質問などを送っていただければ、その時のゲストの方に答えて頂くこともできますのでどしどし質問をお寄せください。

 

相談・お問い合わせはお気軽に。秘密厳守 TEL 078-224-4244 10:00~17:00(月〜金)

PAGETOP
Copyright © 神戸ダルク ヴィレッジ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
ツールバーへスキップ