薬物のない新しい生き方を共に歩きましょう

第12回放送 リカバリーレディオ誕生まで

第12回リカバリーレディオのゲストは、私、神戸ダルクヴィレッジ 代表理事の梅田靖規です。

 

ここまでの番組を単身でいただけたでしょうか?
様々なゲストのおかげで、私のトークはともかく、聞いていて時間を忘れる様な番組になったと思います。
出演していただいた方々に本当に感謝するばかりです。
私が番組を作成するに至った経緯やなどを今回はお話できればと思います。
今後も、長寿番組になる様に、ゲストの方々にも協力していただいて、番組が継続できればと思っています。

どんなことでも神戸ダルクの方にどしどし意見やご要望をお待ちしています。
また、ここまでの番組作成に協力していただいた、神戸市民福祉振興協会様には心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

また、この放送の中で話されているキーワードに基づく、回復資源のリンクや、情報も下記にありますのでクリックしてください。この番組へのご要望や、ご意見は神戸ダルクへのお問い合わせフォームから送ってください。
どんなことでもお待ちしています。
質問などを送っていただければ、その時のゲストの方に答えて頂くこともできますのでどしどし質問をお寄せください。

相談・お問い合わせはお気軽に。秘密厳守 TEL 078-224-4244 10:00~17:00(月〜金)

PAGETOP
Copyright © 神戸ダルク ヴィレッジ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
ツールバーへスキップ