薬物のない新しい生き方を共に歩きましょう

第10回放送 ダルク創設者からのメッセージ

第10回リカバリーレディオのゲストは、NPO法人 アパリ理事長/ダルク創設者の近藤恒夫さんをお招きしました。

今回は、今から33年ほど前にダルクを創設した近藤恒夫さん。私たちのダルクのルーツは、その近藤さんの回復からダルクを設立して歩き始めた、その全てから始まっています。
裁判で執行猶予を受けたその日、一緒にアルコール依存のロイ神父とともに歩き始めたことによって、日本全国に広がっていった薬物依存回復支援の場所…
そんなことを近藤さんに話していただきました。
最後までお楽しみください。

また、この度、今回の番組の話がしっかり書いてある本「真冬のタンポポ」が双葉社より発売になりました。話の内容を詳しくお知りになりたい方は、下記のリンクからご購入できます。

また、この放送の中で話されているキーワードに基づく、回復資源のリンクや、情報も下記にありますのでクリックしてください。この番組へのご要望や、ご意見は神戸ダルクへのお問い合わせフォームから送ってください。
どんなことでもお待ちしています。
質問などを送っていただければ、その時のゲストの方に答えて頂くこともできますのでどしどし質問をお寄せください。

真冬のタンポポ

 

相談・お問い合わせはお気軽に。秘密厳守 TEL 078-224-4244 10:00~17:00(月〜金)

PAGETOP
Copyright © 神戸ダルク ヴィレッジ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
ツールバーへスキップ