薬物のない新しい生き方を共に歩きましょう

薬局や病院でもらうお薬を飲み過ぎてしまって困っている方へ

もしあなたが、病院の薬や薬局の薬を決められた量以上にたくさん飲んでしまい、なんとかしたいと思っていてもなかなか止めることができなくて困っている方。今日本で一番多い薬物依存は、覚醒剤でも大麻でもありません。
病院などのお薬です。あなたと同じことで苦しんでいる人は実はたくさんいるのです。止めることができなくて困っている人の大半の問題は、誰にも相談できずに一人で解決させようとしてしまう。ということです。
薬物に依存している問題は、自分一人では解決できません。しかし、相談するのはできないという方もいると思います。
もし、このページを見てなんとかしたいという気持ちがあるのなら、電話、メール、当ウェブサイトのお問い合わせフォームからご相談ください。秘密は厳守されます。

神戸ダルクヴィレッジ 078-224-4244
kobe.darc@gmail.com

相談・お問い合わせはお気軽に。秘密厳守 TEL 078-224-4244 10:00~17:00(月〜金)

PAGETOP
Copyright © 神戸ダルク ヴィレッジ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
ツールバーへスキップ